まいにちまいにち

日々を摘む。

上映後に会場がざわついた

松本人志監督最新作の「R100」を見た。

この監督の映画はなんとなく避けてきたのだが、今回は気になるキャストが多いのと、

女優陣のボンデージ姿があまりに決まっているので見ようと思っていたところ、

試写会に誘ってもらった。

 

これはなんでだろうなあと思うことが一つずつ種明かしされていく感じがよかった。

演出、音楽、効果…ネタバレを避けたいのでここまでで。

SMシーンはほぼ暴力で、エログロというほどではないので女性も見やすいと思う。

 

女優陣は、サトエリと富永愛のボンデージ姿は表情含めものすごく絵になっていたのだが、

誰が一番似合っていたかで思い返すと、寺島しのぶが圧巻だった。

本物の女王様がどんなものか知らないが、きっとこうなんだろうと思わせる説得力があった。

万人に薦められる映画ではないが私は面白いと思う。